フィンランドが好きな建築学生のブログ

海外で働きたい建築学生へ。フィンランドの設計事務所で働きながら、建築事情を発信しています。

じぶんにも

こんにちは、りょうです。f:id:gogo_abroad:20210122110750j:image

 

自分含めて、読んでいただいている方に

この時代だからこそエールを送りたいと思います。自分も辛くなった時にでも読み返します。

 

今は、辛かったとしても大丈夫!将来きっと良くなる。

いろんな迷いや葛藤、しがらみがあるけど全部含めて宇宙規模で考えたら小さな問題。

 

自分らしく生きていることが大切で、

自己表現できるものがあれば素晴らしい。

それが、社会に貢献しているのならもっと素晴らしい。

 

行き詰まったら、まず目の前のことをこなしていく。

 

一歩一歩進んで少し休むことも大切。

 

では。