フィンランドが好きな建築学生のブログ

海外で働きたい建築学生へ。フィンランドの設計事務所で働きながら、建築事情を発信しています。

来たるべき時

f:id:gogo_abroad:20210208011323j:image

 

こんにちは、りょうです。

 

この記事を書いて

 

このブログを書き出してもう3年が経ちました。

 

開設当初考えていた、海外旅行の記事をいつか書きます!

 

 

来たるべき時

 

今日は、来たるべき時と言う時間についてのテーマです。

 

コロナでなかなか思うようにアクションを起こせなかったりしますが、来たるべき時のために準備をしています。

 

 

ポートフォリオを作るのも大切ですが、自分の哲学を磨くための時間がもっと大切だと思います。

 

・旅(近場でも気になるところに)

 

・今のうちに、一級建築士資格の勉強。

 

・人との出会いをつくれるように模索しています。

 

 

将来

30歳の誕生日に結婚、建築設計事務所独立を目指して今は楽しんで自分のペースで進んでいきたいと思います。

 

では!