フィンランドが好きな建築学生のブログ

海外で働きたい建築学生へ。フィンランドの設計事務所で働きながら、建築事情を発信しています。

自分らしく生きる

こんにちは、りょうです。

 

f:id:gogo_abroad:20210121230435j:image

 

今日は、家族と夢について話しました。特に弟と話を深くできました。

自分らしく生きることがいいねとなり、とても良い団欒となりました。

 

また、自分の作風は、自分らしさが出てきたと感じます。

それは、たとえスケッチや絵が写実的でなくとも雰囲気やその人らしさが出ていることが大切なのだと思います。

 

また、自分らしく生きることが相手に、

自分自身を受け入れてもらえる第一歩であると思います。

このようなコロナの状況ですが、家族の時間が増えたり自分の時間が増えた気がします。

これは、良いことではないでしょうか?

 

この中でも自分にとって何がいいのか考えていきたいです。

では。