フィンランドが好きな建築学生のブログ

海外で働きたい建築学生へ。フィンランドの設計事務所で働きながら、建築事情を発信しています。

支える人の有り難さ

f:id:gogo_abroad:20210626001518j:image

試験が近づき、支えてくれる人のありがたさに感動しています。

 

はやく、夏休みが来て欲しいです。

 

流しそうめん

・旅行

・広島旅行

・サーフィン

・竹で家具作り

・ホームページ作り

 

などなど夏休みが楽しみです。

これからも建築家として、仕事をしていく上で納期が迫ることや監理などしていかないといけないことが増えてきます。

その時に、余裕を持って生活に組み込みたいです。

そのためには、日々に楽しさを忘れてはいけないと思います。

ふと、我にかえり忙しかったり余裕がないのを俯瞰してみることを心がけています。

 

そうすると、案外小さいことに悩んでいると思えてきます。

人生は、想像以上にいいものであるから

今を楽しむしかないです。

そして、夢を応援してくれる人の有り難さを忘れずに。

 

では。