フィンランドが好きな建築学生のブログ

海外で働きたい建築学生へ。フィンランドの設計事務所で働きながら、建築事情を発信しています。

悩める全ての建築学生へ


どうも、初めまして、建築学生のりょうです。

 

そして2020年春からフィンランドの建築事務所でインターンシップをする予定です。

 

このブログは主にフィンランドに興味のある方、留学したいけど何から始めたらいいか分からない人や、海外建築のこと、建築学生の疑問に答えるために始めました。

 

具体的には、建築留学トビタテジャパン日本代表プログラムの採用のされかた等

 

一次審査対策・二次審査対策、フィンランドについて書いていきます。

 

次回から、早速一次審査対策についての話をしたいと思います。

 

では。