フィンランドが好きな建築学生のブログ

海外で働きたい建築学生へ。フィンランドの設計事務所で働きながら、建築事情を発信しています。

試験を終えて。

f:id:gogo_abroad:20210711192118j:image

 

先程、一級建築士の試験が終わりました。

 

支えてくれた方達に感謝です。

支えてもらった分、

お返ししていきたいです。

 

そして、

問題を受けて、

感じたことを、書き留めておきます。

 

まず前提として、

→出題者の意図を見極めること。

表現変えたり、過去問と言い回しを寄せてるが、根本的に聞きたいことは変わらない。


新規問題は、ほとんど惑わすためかも?

と思いました。

 

面白い動きをしてた試験官が

いて和みました。

 

体格はめちゃいいのに

先輩試験官にビシビシ

注意受けてました笑

 

そして、

家に着いたら、誕生日を祝ってくれる

人がいるなんて、、、

この上ない嬉しさです。

 

今日は、ゆっくり休んで

明日からまた庭の設計です、