フィンランドが好きな建築学生のブログ

海外で働きたい建築学生へ。フィンランドの設計事務所で働きながら、建築事情を発信しています。

西日本一周 14日目

こんにちは、りょうです。

 

昨日は、今治→別府202キロです。

 

フェリーも料金が比較的安かったです。

 

また、多くの人との出会いは大切だと感じています。

 

自転車がサドルのネジが壊れてしまい直したことでかなり時間をつかいました。

 

無事アサヒでねじ山をきってもらって、修理できました。

 

夕飯は、東洋軒さんのB級グルメのとり天をいただきました。

 

f:id:gogo_abroad:20200920012827j:image

 

そのあと、元祖別府温泉の竹瓦温泉へ♨️

 

そして、ゲストハウス松亀荘へチェックインしました。

 

ラストステージの九州へたどり着きいよいよクライマックスに近づいてきました。

 

では!