フィンランドが好きな建築学生のブログ

海外で働きたい建築学生へ。フィンランドの設計事務所で働きながら、建築事情を発信しています。

西日本一周 12日目

f:id:gogo_abroad:20200917003834j:image

こんにちは、りょうです。

 

今日は、姫路→倉敷

116キロ

 

なんと、銭湯に入っている間に

300円の差し入れがありました。

 

素直に嬉しいです。

 

 

 

そして、野宿も神社、藤枝の公園、琵琶湖付近の公園、大阪の公園2、公園3(お寺の横)、今回の6回目となりました。

 

○漫画喫茶

船橋豊橋の2回

 

○知り合いの家

・舞浜、京都、姫路の3回

 

○ホテル

・大阪

 

です。

 

泊めていただいた方達には、かなりお世話になりました。

地元を案内してもらったので、同じように恩返ししたいと思います。

 

そして、明日は、待ちに待ったしまなみ海道です。

 

銭湯でもしまなみ海道に行かれた方の話をきいて、楽しみになりました。

 

では。